TAKEZO旅日記2016年09月

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2016/09/18(日)
TAKEZOです。

さらなる高みへ!

CIMG3871.jpg

やってやるぜ。
2016/09/17(土)
TAKEZOです。

今日は、かごしま空港36へ。

6,340yard コースレート70.2

IN 43
OUT 36
TOTAL 79 (PUTT31)

2016年9月17日 空港横川


横川コースレギュラーティだったが、
ついに70台を達成。後半はパープレーだった。

ドライバーに不安があったので、急遽昔のランバックスTYPE-Sに変更。
(写真はありません)
これで球が良く捕まり、ティーショットが安定した。

今年は練習不足でスコアが今いちだったが、猛暑も過ぎようとしている
これから、猛練習で調子を上げていきたい。

茄子とトマトのミートスパゲッティー

では。

ランキングに参加してます。
宜しければ、どれかポチッとお願いします。↓↓


にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
2016/09/14(水)
TAKEZOです。

先週、鹿児島市宇宿にあります麺人佐藤に行ってきました~

全然知らなかったのですが、クチコミの評判良かったが、
一時休止されていたとの事。最近奥様?が再開されたそうで、
そういう事を知らずに、ただただ美味しいとの情報で行ってみた。

TAKEZOは、鯛のあらだし(塩スープ)で650円。

鯛のアラだし

と、佐藤飯250円。細切れチャーシュー入り炊き込みごはん。

佐藤飯

家内は、鶏白湯のつけ麺(醤油スープ)650円。

鶏白湯つけ麺

麺は太くちぢれ系。本来細麺ストレートが好きなんだが、
ここの麺はもちもち感満載で本当においしい。久々スープまで完食。

かなり行列ができるようですが、その日はたまたま
待ちませんでした。

ごちそうさまでした。また絶対行きたい!