TAKEZO旅日記2016年10月

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2016/10/10(月)
TAKEZOです。

昨日、溝辺カントリーに行ってきました。

6,801yard コースレート74.1

OUT 48
IN 47
TOTAL 95 (PUTT36)

10月9日 溝辺

天気は大雨。朝の練習せず、年に1度着るか着ないかの
ぶかぶかレインウエアでのラウンド。
午前はグリーン上でうまく転がらないホールも。
でもそれらは言い訳にすぎない。
所詮地力がないのだ。

昨日はシングルさんとのラウンド。
ありがたい金言格言を頂戴した。

その中の一つを紹介。

「オマエ、もっと58度を使えよ」

MB5000WB-3.jpg

やっぱりスコアをまとめるにはアプローチの改善が必須。
転がしだけの攻め方には限界がある、との事だ。

もっと練習せねば。。。


にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
2016/10/02(日)
TAKEZOです。

先日、鹿児島県霧島市の豚とろラーメンへ。

豚とろ

TAKEZOは豚とろラーメン750円。

味噌とろ

娘は味噌とろラーメン750円。

スープが麺が、と言う以前にやっぱ豚トロ部分のチャーシューがおいしい。
けど、もうちょっと安いともっと嬉しいが、、、

では。TAKEZOのラーメン旅はつづく、、、

ランキングに参加してます。
宜しければ、どれかポチッとお願いします。↓↓


にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ