TAKEZO旅日記2016年12月

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2016/12/31(土)
TAKEZOです。

昨日はかごしま空港36 空港コースに行ってきました。

6,550yard コースレート71.1

OUT 43
IN 41
TOTAL 84 (PUTT31)

100叩き後、2ラウンドは見事復活。

今年最後の最後、18Hでバーディー。OK位置に寄せた9鉄に
大満足の一日だった。

これで今年の全日程が終了。27ラウンド。

16年成績

今年は本当に色々あって昨年より平均スコアが後退。
来年はもっと上手く、そして強くなりたい。。。

では。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
2016/12/23(金)
TAKEZOです。

今日はかごしま空港36 空港コースに行ってきました。

6,950yard コースレート73

OUT 44
IN 45
TOTAL 89 (PUTT33)

とりあえず、先週のリベンジ達成~

今日はバーディー2個、OB2個。出入りの激しい日だった。

でも、何とか不調を脱しつつある。
じっくり反省して大爆発につなげたい。。。

では。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
2016/12/18(日)
TAKEZOです。

昨日高千穂カントリーに行ってきました。

6,017yard コースレート68.4

IN 50
OUT 50
TOTAL 100 (PUTT38)

ひさしぶりに100点オーバー。

でも故障はしていないし、風邪もひいていない。
クラブも悪くない。

所詮、地力がないのだ。

じっくり反省し、改善に動かねばならないが、
大至急やらねばならない事がある。それは、パターの
練習が圧倒的に不足している。。。

昔はパターマットでよく練習していた。

Fujitaマット1

でも3か月も経たないうちに、ダメになってしまうので、
暫く買っていない。

コイツが食い散らすから。↓↓

犬1

でもやっぱり欲しくなって大至急購入。

Fujitaマット U-2.3

Fujitaマット2

もう一回やりなおしだ。

では。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ