今年第2戦 祁答院ゴルフクラブ

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2017/02/03(金)
TAKEZOです。

今日は祁答院ゴルフ倶楽部に行ってきました。

今日は節分の日ですよ。

祁答院17年2月3日-1

朝はめっちゃ寒かったけど、

祁答院17年2月3日-2

10時くらいにはポカポカになって、最高気温17℃。

さすがは南国鹿児島です。(うれしい)

祁答院と言えば、かつて東建コーポレーションカップが
あった、プロトーナメントコース。
グリーンは大きく、速く、アンジュレーションもそこそこある。

そして新春に豪打!があった場所。ホテル最上階からティーショットしてたなー。

祁答院17年2月3日-3

みんな若かったのね。

で、スコアは、、、

6,447yard コースレート70.7

OUT 49
IN 42
TOTAL 91 (PUTT33)

約1か月ぶりのラウンドとしてはまあまあ。
ショットは曲がり、パターも入らない。。。
でもバーディーが2個来たのがせめてもの救いか。

2連続だったので、嬉しくて久しぶりにコブラポーズをN山くんに
して見せたぜぃ。

コブラポーズ

でも、本当にみっちり練習しないと、、、うまくならない。

やるしかない(誓い)。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
この記事へのコメント
17度ですか!羨ましい・・・
最高気温で暖かく感じても-3℃でした・・・
2017/02/03(金) 23:20 | URL | 北の武器商人 #-[ 編集]
> 17度ですか!羨ましい・・・
> 最高気温で暖かく感じても-3℃でした・・・

昨日はラッキーでした。マイナス3度はキツイですねぇ。
2017/02/04(土) 09:03 | URL | TAKEZO GOLF #-[ 編集]
失礼致します。過去記事でプロコーチ ビッグスギバージョンのご購入されたとありましたが、まだ販売サイトで売っているところはあるのでしょうか?
2017/02/06(月) 08:34 | URL | ヨシ #uj0t3.DA[ 編集]
> 失礼致します。過去記事でプロコーチ ビッグスギバージョンのご購入されたとありましたが、まだ販売サイトで売っているところはあるのでしょうか?

判りません。私はヤフオクで買いました。
2017/02/06(月) 22:15 | URL | TAKEZO GOLF #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass: