輝け!AF-502

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2017/04/09(日)
TAKEZOです。

今日はエポンのアイアンAF-502です。

AF502-1.jpg

前々から探していて、中古ながらようやく良品をゲット。

全番手中空部分には、αゲルをインサートし柔らかい打球感を
実現し飛距離性能と打球感を両立することに成功した高性能モデル。

知り合いのシングルさんが持っていて、
打たせて貰ったら、一気に一目ぼれ。

今までエポンと言えば、501と701を使っていたが、

AF501-1.jpg

AF-701-1

いづれも新溝対象外だったので、502にしてみた。

本当は303かTourCBが欲しかったんだけど、、、
まだまだ高価で手が出ない。

それにしても今回の502ミラー仕上げが美しい。。。

AF502-2.jpg

AF502-3.jpg

シャフトはトゥルーテンパー GS95(R)。
グリップは純正のしっとりラバー。

AF502-4.jpg


長さ38インチ、406g、D1.5、振動数288cpm。

???

ちょっと柔くね?

シングルさんに打ってもらうと、ちょっとバラけるねぇ。
Rだからかなぁ、との事。

まあ慣れの部分もありますしね。とTAKEZO。

もしかして、、、番手ずらしなのかな?

外観、打感は申し分ないので、微調整しながら使いこなしたい。

では。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass: