長崎ちゃんぽんの旅

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2017/04/16(日)
TAKEZOです。

先日ハウステンボスに行った時のお話。

長崎なだけに、やっぱ昼飯は、ちゃんぽんでしょう、って事になり
悟空に行ってきました~

悟空1

ネットでは、そこそこ評判良く、楽しみだった。

TAKEZOは「長崎ちゃんぽん」1050円をチョイス。

悟空2

家内は「赤辛ちゃんぽん」1050円をチョイス。

悟空3

共に野菜や海鮮もので具だくさん、なかなか麺までたどり着けず、
スープはしょっぱくなく、まろやかな感じ。
その時は寒かったので、赤辛の方がおいしく感じた。

量は1割くらい減らしてもいいかな、その分900円くらいで
食べられたら、もっと満足なんだが。
まーテーマパーク内だから、ケチ臭い事は言わない方が
いいんでしょうけど。

あと初ハウステンボスでしたが、カステラ試食会、ミュージカル、
チューリップなど見ごたえあって、また行こうと思います。
いいとこですよ。

ハウステンボス

では。TAKEZOのラーメン旅はつづく、、、

ランキングに参加してます。
宜しければ、どれかポチッとお願いします。↓↓


にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass: