近況

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
2017/05/05(金)
TAKEZOです。

ひさしぶり~

最近忙しくて更新していなかった。

そこで近況報告!

4月22日 高千穂 メイングリーン

6387yard コースレート69.2

IN 44
OUT 41
TOTAL 85 (PUTT34)

可もなく、不可もなくってところだった。
得意のインコースでもたついたが、OUTでいいスコアを
出せて満足している。
いつも担々麺だったが、、、豚骨ラーメンがあった!
これも、まいう~

高千穂豚骨ラーメン


4月29日 高千穂 メイングリーン

6797yard コースレート71.4

OUT 45
IN 47
TOTAL 92 (PUTT31)

久々の高千穂バックティー。(遠い)
朝は、5Wを入念に練習した。ロングホールを意識して、、、

ロマロray TYPE-R 5W


でもグリーンが小さいだけに、案外ミドルのセカンドショットが難しかった。
でも31パットは、まあまあ。


5月3日 かごしま空港36 横川コース

6340yard コースレート 70.2

IN 41
OUT 40
TOTAL 81 (PUTT36)

36横川 17年5月3日

比較的に簡単系かつ得意コース。
パーオン率50%が目標だったが、それをクリアしたのが収穫。
だんだんアイアンが馴染んできたか。

AF502-1.jpg


なんとなくではあるが調子が上がってきたように思える。
今月は職域対抗もあるので、もうちょっとパターの精度を
あげたいなぁ。


では。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
この記事へのコメント
調子良さそうですね!
羨ましい!
80台が全然出ません・・・
2017/05/05(金) 21:53 | URL | 北の武器商人 #-[ 編集]
北の武器商人さん、コメントありがとうございます。
ようやく調子が上がってきました。(^^)/
2017/05/05(金) 22:34 | URL | TAKEZO GOLF #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass: