来来亭で大盛りを喰らう~

理想のギアを求めて、旅をしています・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/11/15(日)
TAKEZOです。

今日は鹿児島市加治屋町の来来亭に行ってきました。

来来亭1

TAKEZOの日曜のルーティン、と言えば、朝ガッチリマンデーを見る。
そこで来来亭の事が放送されていた。
んで、娘の鹿児島大学の学祭の帰りに行ってみようかと。

何でも3等地ビジネスが熱い、との事で、来来亭が儲かっているとの事。
加治屋町の店舗が3等地とは思わないが、
午後2時とピークを外したにも関わらず、10分程、店外で待たされたくらい
繁盛していた。

TAKEZOのが頼んだのはラーメン大盛り。670円+大盛り分108円。

来来亭2


本社は滋賀県野洲市、ベースは京都風鶏ガラ醤油スープに背脂の組み合わせらしい。
麺は細麺でチャーシューもたっぷり。(うれしい)

九州人のTAKEZO、新鮮で大満足でした。

しかーし!

お腹があまりすいていない人は、並みか(小)をおススメします。
大人になってからラーメンを一度も残した事のないTAKEZO、やばかった。
そのくらい量的サービスが素晴らしいです。
(TVで並は麺が120gで、ちと物足りないかも、と紹介されてたので油断しました)

ポイントカードもあり、また行こうと思います。
次は、(小)とライスでいいかなぁ。

でもでもー

うまかったっす。



にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。